09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


眩暈再発。

2014年 04月07日 18:36 (月)

相方の眩暈が再発しちゃいました・・・

ほんとに些細な事で発症しちゃいますが
元に戻るのに一ヶ月程掛かっちゃいます。
原因も今一つ判んないから上手く眩暈と付き合わないとね。

バイクは怖いので自転車でリハビリ開始かな。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ども~

2014年04月20日 11:47

★モモさん
ご無沙汰です(笑)
うちも疲労からきました。
でも最近は、随分良くなった様です。

勤め先が病院ですから
先生に色々と指導してもらっているみたいです。

モモさんもご無理の無い様
お大事にして下さいね。

ども~

2014年04月19日 23:25

お久しぶりです。ブログが放置となり、、ミクシィはまれにやってるのですが。。。(^_^;)

めまい、私も数年前に過労からおこり、病院を何軒か行き、専門の病院に少し通いました。半年ちょっと苦しみました、、車での通勤なのに歩くのもふらつきで大変でした。
今はほどほどに仕事家事をしでなんとかやれてます。

当人しかわからぬものですので辛いですよねぇ。。
少しでも良くなっていきますように。

Re: No title

2014年04月09日 06:56

★エンドーさん
通勤に車を使用していますが、酔い止め飲んで通っています。
まぁ殆んど一本道なんですが・・・

このくらいの年齢になると色々と調子が悪くなるようですね。
○年期障害なのでしょうかねぇ~

昨夜からは『ビールが旨い』って飲んでましたから
もう少しで復活するのではないでしょうか。

No title

2014年04月08日 00:20

調子の悪い時の運転は気をつけてくださいね。
奥様、お大事にしてください。
