09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お疲れ休み

2006年 09月19日 21:41 (火)

日曜、月曜と『JELLYFISH』のお泊りツーリングに行って来ました。

で、今日は有給休暇を貰ってました。

うちら夫婦が居ない間、義母に家に来てもらっていたので

家に送り届けてから、前に新聞で見つけた雑貨屋さんに向うが

その新聞を義母が捨てちゃっていたのでカーナビで調べたんですが

移転して新しい所になっているみたい・・・見つからなかった。



で、昨日ツーリングの帰り道に、みーかつが見つけた花屋さんに。

尾張旭まで・・・俺は全く気が付かなかったけど。

鉢植えと土を買って帰りました。



デジカメで撮ったツーリングの画像を見たけど

良いのが・・・ないよ~!レポ、どう作成しようか。困ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年09月20日 19:28

ブログ閲覧ありがとうございます。よかったらコメント
あしあともお待ちしてますね。
22台ツー、いろんな人と話したりいろんなバイク
楽しいひとときでしたでしょうね。
SRXは僕は7年前に18万で買ってます。安いバイク
ですが、なんかいろんな思い出があります。
老朽化のため、あと2年でお別れの予定ですが、最後
まで大事に乗っていく予定です。

でしょ!

2006年09月19日 22:11

分かんなかったよね。
反対車線に在ったんですよ!
昼間に行っても目立たない店でした。

みーかつ曰く
『花屋さんと雑貨屋さんは走っている時の
チェックは欠かさないよ~』って
いつもキョロキョロしてる様です。

2006年09月19日 21:49

花屋なんてありましたっけ?
