07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


あ~・・・

2006年 09月15日 23:33 (金)

仕事終わって家に帰るとSRを預けてある

バイク屋さんからTEL。

『治りましたが、タペット音はこう言うもので異常なしです』って

メカの話だそうです。

そっか~?でも最初は、こんな音しなかったけどな・・・

明日、説明でも聞いて見るかな?

あそこのメカは、バイクを触りたくないのか面倒くさがりなのか

いつも偉そうにイチイチ講釈たれるけど、

いつも灰色決着なんだよなぁ~!解決した例が無い。

SRなんて安いバイクは客じゃネエか?おい!

こんな事言うメカに俺のバイク触ってもらいたくないね。

マネジャーさんは人当たりの好い人で好きだけど・・・



これなら高浜にある親切なオートバイ屋さんとの距離も変わらないし

一生懸命見て貰えるし、こう言うお店って安心なんだよね。

一応、命を乗せて走る訳だし、こう言う事って大事だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m

2006年09月19日 21:32

よしくんさん、初めまして。
私も度々ブログにお邪魔させて頂いています。
これからも宜しくお願いします。

>SRX
ほんとはSRXに乗りたかった・・・
でも現行は無いし中古も高かった~(T-T)
いつも、ぽんたさんのSRXを眺めて
『いいなぁ~』って思っちゃいます。

>SR
高速走行以外は、ほんとに大満足です。
夫婦で同じバイクだと、
乗ってる時、色々アドバイス?も、し易いですし
スピードとか給油タイミングも同じなので
非常に助かってます。

2006年09月19日 19:54

ぽんたさんリンクから飛んできました。
僕もぽんたさんと同じSRXでございます。
いやー、僕もしますタペット音。そしてギアが恐ろしく
入りにくい。。
SRはノーマルでよし、意外と峠でよし、スタイル
よし、高速はいまいちかも。。ですが、好きなバイク
です。夫婦で同じバイクなんてなかなか仲いい証拠
ですよ^^
