07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


恵那ツーリング

2013年 05月03日 18:31 (金)

GW後半の初日、久々に夫婦二人でSRに乗りました。
OSCARの介護等があり一年ぶり位かな?

10時に家を出て、R23~県道57で瀬戸まで。
流石にGW、瀬戸に入ってから大渋滞で動きません・・・

早々と道の駅『瀬戸しなの』で小休止。

2013_0503_122324AA.jpg

たい焼きで一息入れましょう。

もうすでにお昼近くです。
リハビリツーなので、とにかくノンビリと。

恵那を目指してR363へ。
今日のルートは、みーかつの希望で敢えてウネウネです。

しかし一年振りの峠道、みーかつはダメダメでした・・・
後ろから見ていて身体がガチガチです。
左コーナーこそ何とかスムーズですが
右コーナーはサッパリでした~(笑)
溝の掘ってある路面の所もあり、緊張しまくってました。

しかしヒロッシも人の事を笑える筈も無く・・・
『一年のブランクはデケーわ』と苦笑。

2013_0503_134735AA.jpg

休憩は非常に多めです。


R363~R418と走って目的地の
道の駅『らっせいみさと』へ14時着。

2013_0503_142134AA.jpg

2013_0503_142121AA.jpg

いつも以上に大混雑

お蕎麦を食しに来たので並んで待ちます。
30分ぐらい待って店内へ。

2013_0503_144403AA.jpg

ヒロッシは天ざるそば(大盛り)

2013_0503_144409AA.jpg

みーかつはつけ鴨そば

どちらも美味しゅうございました。
では用事も終わったので帰ります。

2013_0503_151147AA.jpg

2013_0503_151206AB.jpg

だいぶん慣れてきたかな


県道66~愛岐道路と走って名古屋市内へ。
後から、みーかつに聞いたら県道66とR363を
勘違いしてリクエストしたみたいです。

2013_0503_160745AA.jpg


今日はクラッチの握りすぎで手首が痛いから市内は空いているといいな・・・byみーかつ


市内をスイスイ流して17時に自宅到着~!
二人とも久々だったので疲れました~!でも楽しかった。
一時は降りようと考えたけど、やっぱ止めれないな~バイク。

コメントの投稿

非公開コメント

