07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


20年・・・かぁ。

2006年 09月02日 20:24 (土)

朝6時に起きてSRで名古屋港まで出掛けた。

毎年夏休み最後の日になると思い出す事。

高校3年の夏休み最後の日の辛く悲しく苦い思い出。

走りながら色々と思い出してみる。

その場所に行くと、いつの間にか道路沿いにフェンスが張られ

埠頭の中に入れないようになっていた。

フェンスに花束と缶の紅茶を置き

SRに跨ったまま、ボケーと海を見てきました。

あれから20年、俺達まだ乗っているよ。懲りずに。

30分ほどして帰ろうと、花束を入れてきたタンクバックの

チャックを閉めると壊れていた片方のチャックが

綺麗に直っていた???なぜ?



家に帰りブランチ後、みーかつと大垣までドライブ。

雑誌で良い店を見つけたらしくお目当てのお店に

SN340063.jpg
ここです。『めめ』?

アンティークの雑貨とケーキが売りだそうです。

ちょっとした小物を買って帰りました。雰囲気良いですよ。



『帰り道は違う道で~』ハイハイ。

と東に向かいR155沿いの花屋で水草を買って、さぁ帰宅。

の筈でしたがR41沿いのバイク用品屋さんの前が

凄い人込み・・・何だろ~ってUターン。

おっ!バーゲンじゃん!見ると革ジャン一着5000円だって

お揃いで2着買っちゃいました。早く着て乗りたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

