09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


町内運動会

2012年 10月22日 19:16 (月)

昨日は町内の運動会でした。
年寄りばかりの学区なので
こういうイベントには、爺さん婆さんが大集合!
ワイワイ騒ぎ放題(笑)
朝も早くから元気な事だ…とブツブツ。
まぁご近所付き合いも大事だから
話合わせてます。

町内対抗リレーに我が家から三人が
出る様になって三年目
いつも良い所で予選落ち。

今年はヒロッシが出れないので
若夫婦が20代担当です。
『親父抜きだから今年は行けるかも!』
なんて息子が減らず口を叩いてましたが
今年もあえなく予選落ちでした。
息子夫婦は速いんだけどねぇ~
リレーはメンバー全てがソコソコじゃないとね。

ヒロッシは朝から缶ビール飲みまくって
午後からは一人ブルーシートの上で
昼寝してました。

『南区内で猿が発見されました。気を付けた下さい』
なんて放送が入り
何処の猿が逃げ出したんだ~
まさか『ムコドノ』?こんな遠くに来んわな。
なんて思っていたら本当に南区に来てたのね。
ムコドノさん。



孫の『りーちゃん』運動会初出場

コメントの投稿

非公開コメント

