07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


三倍返し

2012年 09月09日 23:19 (日)

今日は午前中から瀬戸物祭りに
出掛けました。
ワン公達は、お留守番です。

夕方、家に帰ると愛犬『もも』が
やってくれました。
部屋のゴミ箱から菓子の空箱を
持ち出しビリビリに…

『もも』を呼び付け、ど叱りました。
ゴミを片付け、再び出掛けました…が
家に帰ると再びOh!No!



見事に三倍返しでやられてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月10日 12:37

★エンドーさん
そうなんですよね。
でも人が居るとワルさしないんです(苦笑)

多分、一緒に出掛けられず
『くそ~っ!』って怒っての
行動だと思われます。

でも散らかした後、『ヤバい!』と思い
うちらが、帰って来ても玄関に来ないし
わかりやすい奴らです(笑)

2012年09月10日 02:08

現行犯で叱ってあげないと効果ないんですよね。悲しいかな。
