09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


しぶきの湯 遊湯館

2012年 06月10日 23:45 (日)

1ヵ月ぶりに温泉ドライブへ。
朝9時過ぎに出発。
今日はOSCARの散歩リハビリの
練習を兼ねているので
ビーグル犬『もも』は自宅で留守番です。

2012_0610_105305AA.jpg

良い天気です。
R41は今日も小牧を過ぎた辺りで渋滞中。

2012_0610_115130AA.jpg

ワイドビューひだと競争中(笑)
R41の山間部に入ります。
この辺りまで来ると流れも良くなり、快適ドライブです。
道の駅『美濃白川』でOSCARを
休憩させようと寄りましたが
凄い人で『こりゃ無理だな!人が多い
とテンション上がっちゃうし・・・』で
違う所を求めて出発です。

2012_0610_122445AA.jpg

人気の無いR41の待避所で
OSCARを休憩させます。
外の空気を1ヵ月振りに満喫です。
ハシャギまくって歩き回ります。
下半身を支えるベルトを付け、
みーかつを引き連れ散歩。
楽しそうに歩いているので2人とも一安心です。

2012_0610_133124AA.jpg

このところ、みーかつお気に入りのお店。
R41沿いの萩原に在る材木屋さんです。
頼んでいた枕木は、まだ来てませんでした。
小さな椅子と木片を買いました。

2012_0610_161553AA.jpg

15時過ぎに目的地の温泉へ
国道から離れた場所に在りましたが大混雑。
掲示されているポスターを見ると
今日は『飛騨高山ウルトラマラソン』の大会がありました。
走り終わった選手の方が、
大勢入浴されていました。

一時間ほど入浴して帰路に着きました。
アルカリ泉で露天風呂が大きくお勧めです。

帰り道、車内にプ~ンと嫌な臭いが・・・
○ンコのコントロールが出来ないOSCARがやっちゃいました。
オムツからはみ出た物体の処理に悪戦苦闘。
俺達がタイミング良く出来れば
問題ないですけどね。
今後の課題です。

トラックバック

まとめtyaiました【しぶきの湯 遊湯館】

2012年06月11日 02:01

1ヵ月ぶりに温泉ドライブへ。朝9時過ぎに出発。今日はOSCARの散歩リハビリの練習の兼ねているのでビーグル『もも』は自宅で留守番です。良い天気です。R41は今日も小牧を過ぎた辺り

コメントの投稿

非公開コメント

