07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


冷え症

2012年 05月24日 22:44 (木)

今日、獣医さんがOSCARの後ろ足を触って
『足が少し冷たいなぁ。』
『太ももまで靴下を履かせてみて。』と
言われたのて早速。



とりあえず、孫の『りーちゃん』の
お古の靴下を頂きました。

しかし、直ぐに脱げちゃうのは困りモンです。

ようやく毎日の注射が終わり
明日から飲み薬だな。

トラックバック

まとめtyaiました【冷え症】

2012年05月25日 02:26

今日、獣医さんがOSCARの後ろ足を触って『足が少し冷たいなぁ。』『太ももまで靴下を履かせてみて。』と言われたのて早速。とりあえず、孫の『りーちゃん』のお古の靴下を頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月25日 19:27

★お水?さん
アドバイスありがとうございます。

最初は輪ゴムで留め様と思いましたが
余計に血行が悪くなりそうなので止めました。

ソックタッチって今無いのかな?

2012年05月25日 10:51

ホームセンターに行ってマジックテープかベルクロテープを買って工夫する。
昔なつかしのソックスが落ちない糊?ソックタッチを手に入れる。
ソックスの内側に滑り止めテープを貼る。

などいかがでしょうか。
