09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


1000km点検

2012年 04月28日 15:23 (土)

納車してから3週間程ですが
走行距離が1500kmを超えてしまったので
1ヵ月&1000㌔の定期点検に出してきました。

2012_0428_134415AA.jpg

やっとプラズマクラスターのLEDルームランプが付きました。

後は、ちょっと気になっていたハンドルのセンター位置調整。

2時間ほどで作業は終了~!
帰り道は快適快適!ハンドルの位置とか、
気になるとズッと引きずっちゃうんで、良かったです。

家に帰りボンネットを初めて開けてみました。

2012_0428_135051AA.jpg

こんな感じ

ぶっとい電気ケーブルやらがギッシリです。
エンジンは分かりましたがモーターは何処にあるのか分かりませんでした。

後、バッテリーの場所が分かりません・・・
キョロキョロと探しましたが・・・不明。

ボンネットを閉める時に『あ~!あった!』

2012_0428_135105AA.jpg

ボンネットの裏側に貼ってありました。

エンジンルームには置いてないのね。
ブースターケーブルとかは使えないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月29日 12:12

★Yasuさん
ここまでせっせと乗りましたよ~
燃料計が中々減っていかないので
凄いよな~と、感心しております。

エンジンルームは…異次元です(苦笑)

2012年04月28日 19:01

走ってますな~。

あれだけ燃費がいいとなおさら走っちゃいますね。

でも、今の車ってボンネット開けても素人は手を出すな!!って位

びっちり詰まってますね~。
