09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


牧歌の里温泉

2012年 04月08日 22:31 (日)

今日は早起きして、大白川温泉に
行こうと思っていましたが思いっきり寝坊…

気を取り直して、久しぶりに
ワン公とドライブへ。
R22からR156を走って
牧歌の里温泉まで来ました。



まだ駐車場に雪が残ってました。



入り口です。



中はこんな感じ。

日当たりの良い、明るいお風呂でした。



帰り道、スキー場が見えました。
これ、ダイナランドかな?

来た道を戻り、
道の駅『古今伝授の里 大和』で休暇。



ワン公達の散歩。



これが、レジアスエースで
最後のドライブです。
後一週間、みーかつの通勤で
最後の奉公をして貰います。

コメントの投稿

非公開コメント

