09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


道の駅温泉ピアチェーレ

2012年 01月29日 21:19 (日)

朝イチで、金土の足となった
プリウスをディーラーへ返却。
帰りに『くまぱん』に寄り帰宅。

遅い朝食後、レジアスエースでお出かけ。
R41~県道63~県道58と走り
上之保温泉を目指します。

ここの温泉は、既に制覇してますが、
温泉前にある、木材加工で
庭に置く縁台の制作依頼をしに行きました。

再び県道63を走り、県道294の
少合峠を走ります。
狭い道でしたが、日陰以外は雪も無く
何とか引き返す事なく県道58へ。

飛騨金山からR41を南下。
道の駅『美濃白川』へ。
少し前に、新しい温泉が出来て
今回は、ここを目指して来ました。

し、しかし正直、期待ハズレでした。
道の駅に、無理矢理作った感じ(苦笑)
だから狭いし、露天風呂が国道から丸見え(笑)
入浴後は、R41をサッサと帰宅。

温泉シールラリーの為
ダメっぽい温泉も行かないかんのも
何だかなぁ~_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月31日 12:20

★城太郎さん
本当に『無理にでも温泉を』って
感じですよ(苦笑)

まぁ、お安い450円なんですけどね。
一度、お試しあれ。

2012年01月30日 18:19

白川の道の駅に温泉ですか。
スペース無さげに思いましたが、やはり狭いのですね。
