09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


GW前半

2011年 05月01日 23:27 (日)

う~ん、なんも出来なかったなぁ。

みーかつが土日と勤務だったので
家の洗濯と掃除・・・みーかつ的には、やったうちには入らないかも。
後はワン公のトイレの掃除。

何もしないとのは、何なんで。
今日は、みーかつの勤務が終わってから
大府の『マックスフリッツ』に行きました。
みーかつが夏に着るジャケットを物色してました。
ヒロッシは着て乗るバイクが無いから・・・ねぇ。

その後は、カーナビで輸入雑貨屋を検索して
帰り道に地図上に表示される所、片っ端から行ってきました。
知多市でいいお店を見つけた様です。

何軒か巡り、R1から見える前から気になっていた
お店を見てドライブ終了~!


レジアスエースを買ってから、娘の所に行く以外で
初めてドライブらしい事をしました。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月04日 22:51

★こじさん
あっ!東浦だったかぁ~
でも、オシャレなウェア満載で、
SRに乗って着るなら良い感じ。
ツアラーでも、似合うと思うけど…

2011年05月02日 23:46

大府みたいだけど、東浦なんだな。
なんかあるのは知っていたけど
バイクウェアの店だったのですね。
ちょっとオシャレ系で、僕には、
着こなす自信ありません(T_T)
