09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


月末

2010年 11月30日 23:13 (火)

今日って月末だったんですね。
すっかり忘れてました(笑)

明日から12月かぁ。
1年、アッちゅ~間に終わっちゃいますね。
歳と取ると1年が早くなるって言いますが
もう歳なのか>俺。

この1ヶ月の間に凄い白髪になりました。
ほんと、自分でもビックリです。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月04日 09:46

★omizu?さん
パツキンいいねぇ~!
ヒロッシは人相が悪いから
昔のプロレスラーの上田馬ノ介っぽくなるかも!

2010年12月04日 09:44

★大将さま
はい!まだまだ大丈夫です。
恐怖は、まだ感じてませんから(笑)

『だめだぁ~なぜ行けない』って
言うのは頻繁にありますが・・・

2010年12月04日 09:42

★魅風さん
ダンディ~には、まだ10年早いかな・・・?
もう少し、若く居たいよぉ~!

2010年12月01日 08:51

金髪に綺麗に染められるからいいじゃん!

お勧めはグレーかなぁ・・・・白髪になったらやろうと思ってます。

2010年12月01日 08:22

おかしいなぁ??
急に白髪になるような恐怖は味わせてないはずだが??

2010年12月01日 01:04

綺麗に全白髪になるといいですねぇ

全白髪のバイク乗りダンディ~
かっこいい!

少し髪伸ばして・・・

