07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


引退

2010年 11月20日 20:04 (土)

2年前、みーかつと一緒に林道に行きたくて買い足した
10周年記念カラーのセロー。
林道には結局2~3回しか行かなかったけど・・・
この度、無事退役となりました。

記念すべき、レジアスエースの初荷となり
バイク屋タンデムさんへ。


荷室が大き過ぎて乗せ辛かった~!

タンデムさんから乗せて帰ってきた荷物は
画像取り忘れたから、明日アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2010年11月23日 21:14

★魅風さん
> お酒は控えましょう!
無理です(笑)控えれません(爆)

> ヒロッシさんが入り1位狙いです。
余計に上位が遠なる気がしますんで
今回はお休みしますねm(_ _)m

また誘ってやって下さいね。

2010年11月22日 00:12

はい!翌日!

お酒は控えましょう!
前回3位と5位だったので
ヒロッシさんが入り1位狙いです。

トラ車見せてねぇ

2010年11月21日 22:30

★Yasuさん
トライアルマシンを1台、追加しました。
ま、まぁ、セローとトラ車の2台体制になりました。

せっかく、1BOX買ったから
中に積むヤツも欲しいなぁ~って。。。

2010年11月21日 22:27

★魅風さん
おかげさまで膝は何とかなってます(笑)
いなべ・・・ってJF忘年会の翌日?
大丈夫なのかな?みんな。

2010年11月20日 22:27

引退?

膝は大丈夫ですか・・?
ヒロッシさんが膝故障で引退?とドキッとしたよ!

バイクの方だったのね!

そうそうさるさんがいなべレース4H!12月第1週日曜
お誘いするみたいだよ!

3人で走るってさるさんと弟とヒロッシさんと・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前情報です。

2010年11月20日 22:24

ま、また何か買ったんですか?
