07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


セロー・オーナーズ・パニック 2010

2010年 10月26日 22:03 (火)

先週の土日に、長野県の『ひのきの里』で行われた
『バイク屋タンデム』さん主催のイベントに参加しました。
ヒロッシ、みーかつ共にスタッフでの参加。
たくさんのセロー乗り&トリッカー乗りが集まってくれました。

2010_1023_162945AA.jpg

土曜日は朝からコースの設定&作成。
ヒロッシ&みーかつ達は会場までの案内板の設置をしました。

夜は、お宿となる『アルプス山荘』で前夜祭。
参加者の皆さん、スタッフの皆さんと、色々なお話が出来て面白い夜でした。
みーかつは、いつも通り呑んだくれ~でした(笑)

2010_1024_083040AB.jpg

日曜日、SOP本番。
ヒロッシは、たちごけさんと
トライアルクラスのオブザーバ(採点係)なる係を
昨夜、命じられてかなり緊張しました~!
初めての経験だし、トライアル未経験・・・大丈夫かな?

いざコースを回り始めると
たちごけさんに頼りっぱなし・・・情けないわ~。
コース移動も参加者の皆さんに付いて行くのが精一杯トホホ(泣)

でも採点中、参加者さんの走りをマジマジ見て
色々と勉強になりました。
午後からは雨が降ってきて選手、スタッフ共、大変でしたが
何とか勤め上げる事が出来ました。

閉会式の後、参加者の皆さんが帰路に着き
会場の撤収後、解散~!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: セロー・オーナーズ・パニック 2010

2010年10月30日 16:26

★城太郎さん
そっか~忘れてましたか・・・?
来年、開催される時は、お教えいたしますんで
ヨロシクね~!

最近、乗ってますか?
また何処か行きましょう!

Re: セロー・オーナーズ・パニック 2010

2010年10月29日 09:49

あ~~今年も行けなんだ・・・。
ていうか忘れてた。
この時期はタンデムさんのHP見て
いつも思い出してたのになぁ。。。

Re: Re: セロー・オーナーズ・パニック 2010

2010年10月26日 23:44

★Iza茶魔さん
御無沙汰です。
12月のSFTですか・・・?
出てみたいとは思うのですが・・・
ほんとに出てみたいんですけどね。
道具の揃い次第ですね。

Re: セロー・オーナーズ・パニック 2010

2010年10月26日 23:12

SOPスタッフお疲れ様でした~!
>でも採点中、参加者さんの走りをマジマジ見て
色々と勉強になりました。

12月のSFTで勉強した事を実践してみましょうヽ(*´∀`)ノ
