09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


3連休

2010年 09月20日 22:35 (月)

9月18日(土)
みーかつは出勤でした。
最近、家事をサボり気味だったヒロッシ。
前日に、みーかつから雷が落ちたので
部屋の片付け等をやりました。
午後からは、みーかつとビールを呑んで
ちょっと昼寝・・・の筈が気がつけば
辺りは真っ暗な18時過ぎ・・・あらら。

9月19日(日)
いつも通りの日曜日の朝。
ノンビリ起きて、ゆっくり朝食。
お昼前にVOXYでダートフリークまでドライブ。
ヒロッシのオーバースタイルのモトパン。
流石に10年近く履いてきたので痛んでます。
ここらで新調しましょうと言う事になりました。
みーかつも初めてモトパン購入です。

みーかつは白黒なシンプル~な感じ。
まぁ、みーかつにしては派手かな。2011モデルだし。

ヒロッシはトロイリーの年落ち物。
みーかつ曰く『ヒロッシには、こういうのがお似合いだな』って。
普通のセンスの人は履かない様です。

ブーツも購入しようと思いましたが
サイズ等々、合う物が無くNG。
みーかつはブーツが揃わないとモトパンが履けない状況です。

2010_0919_115318AA.jpg
今日のお昼に、こってりラーメンを久々に食べました。

9月20日(月)
今日はツーリングに行こう~!って事になりました。
最初はSRでタンデムして出掛ける予定でしたが
出発前、ヒロッシのRAMⅢのシールドが『ポロッ』と取れてしまい
何度も取り付けし直そうと、試みるも・・・付けへん。
良く見ると、帽体側の部品が割れちゃってました。

仕方が無いのでヒロッシはオフメットで乗れるセローで出撃。
R153~県道11で、くしはら温泉ささゆりの湯へ。

2010_0920_113321AA.jpg

ここはオートキャンプ場とかグランドゴルフとか施設が充実してます。
初めて来たから、ちょっとビックリです。お湯もいい湯加減でした。

2010_0920_132911AA.jpg
乗れてない、みーかつ

5月以降、バイクに乗っていなかった、みーかつ
全然ダメダメ状態です。本人も『さっぱりだった・・・』と嘆き節。

2010_0920_133842AA.jpg

帰り道、小渡に在る観光やなに寄って昼食。

2010_0920_134902AA.jpg

2010_0920_134934AA.jpg

今年、初の鮎です。美味かった~!
ノンアルビール飲んで、まったり過ごしました。

2010_0920_135239AA.jpg

2010_0920_141420AA.jpg

帰りは県道11~県道33~R363で帰りましたが
名古屋市内は大混雑で・・・幻滅でした。

で、問題は、みーかつのブーツ。
みんな、どんなブーツを何処で購入してるんのかな?
通販とかしかない感じですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2010年09月21日 23:44

★魅風さん
ガエルネって言うことは、魅風さんED-PROですか?
ヒョウドウとかナップスって安いんですか~?
ガエルネかアルパインスターが欲しいんですけどね。

Re: 虎ブーツなら

2010年09月21日 23:41

★大将さま
へたっぴぃ~は、嫌ですよ~!
頑張って練習します。
週末は両日共、参加予定です。

ブーツは、もう一度、ミタニに行ってみようかな。

Re: タイトルなし

2010年09月21日 23:38

★ろ~じ~さん
そんな、楽しみにするほどじゃ・・・
今度の土曜日、お寺に行く予定だから
会ったら分かるよ。

でも、自分じゃ普通のセンスだと思うだけどねぇ・・・どう?

2010年09月21日 13:02

ガエルネでお揃いにしよぉ~
静岡まで買いにいったよぉ~
帰りは道の駅潮見坂で
海見て~
みーかつさんとデートはどう???

虎ブーツなら

2010年09月21日 07:18

鈴鹿のミタニ(土曜はやってるぞ、日曜屋休み)にいけば、在庫あるだろ。
DFよりは、かなり安いはずだ。。
もちろんタンデムでも買える。サイズ合わせはできんけど。。
ガエルネかアルパインスターを買っておけば間違いない。
他の平行物のことは知らん。。

はやく揃えて夫婦でトレックに来なさい。。
ひろっしは、通常にも来なさい。。
いつになったら、上手くなるまでやるんだ??
ほんの少しの間、集中して参加すれば、すぐ上手くなれるのに。
あの二人が最近乗ってないうちに、とっとと上手くなっちいな。。
一生ヘタッピでいるか??(と、最後は少々きつく書いてみた)

2010年09月20日 23:37

>普通のセンスの人は履かない
肝心の写真がなーい!!
たのしみだな~ わくわく
