07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


長~い、一日

2010年 08月23日 23:45 (月)

土曜日の夜、JFの飲み会があり夫婦で参加。
名古屋駅を終電で出発して就寝はAM1時。

早朝4時起床。
昨夜、さるの介さんと約束していたバイク屋タンデムさんの
早朝トレックに出発~!
しかしさるさんは来ず・・・(笑)
そのまま帰ろうかと思いましたが、せっかく来たのに帰れる訳も無く・・・
お山の中で遊んできました。

今日はペースがノンビリでしたので
セローに乗った時の姿勢を考えながら走ってみました。
でも、流石に二日酔い&寝不足です。
最後はヘロヘロで下山。

2010_0823_232619AA.jpg

11時に家に帰ってシャワーを浴びリビングでゴロゴロ&プレステ&ウトウト(笑)
気が付きゃ13時半。
みーかつと共和に在るうどん屋さんへ昼食。
とろろうどんと、釜玉うどんを平らげました~げふっ!

その後、買い物の予定でしたが、みーかつが『花広場』に行きたいと言い出し・・・
R23を家の前をスルーして三重県の多度まで。
夕方だったから涼しいと思えば、花の水遣りで蒸し蒸しでした(汗)
でも、みーかつが嬉しそうに花を選んでるのを見て
『眠いの我慢してドライブして良かった~』って思えたよ(笑)

疲れもピークな夕食中、ビールを飲んで・・・沈没。
長い一日でした~!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2010年08月24日 23:17

★魅風さん

> 見習わなきゃいかんです。
ん?何を?

相手・・・ですか?
柴犬じゃ・・・ダメですよね。

CGC終わったらツーリング行こうよぉ~!

Re: タイトルなし

2010年08月24日 23:15

★omizu?さん
そうですかねぇ~?そうだと良いですが・・・

> 見習わなきゃいかんです。
何を・・・?

Re: 初心者トレックお疲れ様でした

2010年08月24日 23:14

★ピースケさん
日曜日はお疲れ様でした。
ヒルクライム、ばっちり登っちゃってましたね!凄げぇッス!
私も初めて登れました・・・もう何回もトレック行ってるのに(苦笑)
こちらこそ今後も宜しくお願いします。

またそちらにもコメ残しますね。

Re: 現れなかった さる!

2010年08月24日 23:09

★さるの介さん
う~ん・・・これは『貸し』ですよぉ~(笑)
CGC終わったら一緒にトレックに行きましょうね!

2010年08月24日 21:27

いやぁ~いつ見てもラブラブですなぁ。

見習わなきゃいかんです。

あ・あいてが・・・
・・・・・・・・いない!

ほんと・・うらやましいぃ~
バイクでお出かけの時は誘ってねぇ・・・

2010年08月24日 13:36

いやぁ~いつ見てもラブラブですなぁ。

見習わなきゃいかんです。

初心者トレックお疲れ様でした

2010年08月24日 12:30

こんにちは。
Realtreeセローのピースケです。
セロー関連のHP検索してたらたどり着きました。

日曜のトレックお疲れ様でした。
ヒロッシさんのヒルクライムの動画ちゃんと撮れてたのでUPしたらお知らせしますね。

今後もよろしくお願いします。

現れなかった さる!

2010年08月24日 04:51

日曜日はスイマセンでした。2度寝してしまい、ヒロッシさんの電話で目が覚めたしだい。最近、出勤時も2度寝でヤバイ事があったので目覚まし時計(大音量タイプ)を購入して万全の体制を整えます。
今度のレースに向けしっかりハンドルも短く切って調整、整備してきますのでご勘弁を。
これに懲りず、次回のトレッキングは是非、ご一緒お願いします。うきっ!
