09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダラダラ~

2006年 07月09日 19:57 (日)

昨日呑んだくれて朝起きたら10時回っていた。

定例ツーも中止だし~ってネットしていたら

雨天でも有志でツー行ってるジャン!

あ~こんな時間からじゃ間に合わない・・・

雨も降ってなかったし・・・行きたかった。



で、お昼を食べた後、みーかつが『買い物に行こ!』って

娘と3人で『モレラ岐阜』まで出かけた。

でも遠かった~!2時間掛かったよ~!

店舗も多く、17時からでは回りきれない。

夕食も済ませて帰宅。22時半。疲れた~。

コメントの投稿

非公開コメント

