09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


辛い一日

2010年 05月27日 23:37 (木)

今日一日、鼻が詰まって鼻水ダーダーでした・・・
今年は花粉症が大した事がなくて安心してたのに。
何の花粉が飛んでいるんだ?今は。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年05月31日 19:22

★Yasuさん
黄砂ですね~多分。
昨日今日と、一段と凄いみたいですね。
今日は喉が痛いッス(泣)

2010年05月29日 21:24

ラジオで言ってたけど、花粉症の人って
黄砂でも反応するって言ってましたよ。

私は鼻水より両方詰まって夜寝れませ~ん。

Re: タイトルなし

2010年05月29日 09:11

★ろ~じ~さん
ヒノキ・・・かな?
みーかつもなんですよねぇ~!
ただのハウスダストだったりして>我が家
最近忙しくて掃除あまりしてないし(笑)

2010年05月28日 15:30

ヒロッシさん程酷くないのですが
何でしょね?
今年の杉花粉は何事も無かったのに。
