09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


週末の出来事

2010年 04月11日 23:31 (日)

土曜日

朝一番(でも10時)にT芝のサービスマンが家に。
えらく腰の低い人だった。
まぁ、あれだけ怒れば当たり前か。
今度は、バスタオルとか持参で
最終確認(キチっと作動する)して完了!
問題なく動く様になりました。

午後からは『バイク屋タンデム』さんに用事。
R23~R419を往復しましたが
先月の嫌な思い出があり、周りをキョロキョロ・・・
相変わらずのキチンハートだな。

夕方から、みーかつと庭の手入れ。
先週末に買っておいた桜の木を庭に植えました。

2010_0410_171002AA.jpg
大きく育つかな?

しかし、庭を掘ると色々と瓦礫が出て来るってどうよ!
暖かったから『OSCAR』と水遊びをしましたが
ドロドロになってしまい『もも』と揃ってお風呂に入れました。

夕食は、みーかつと2人でいつも行く激安居酒屋へ。
今日は込んでました~!早めに行って正解でした。
夫婦揃ってベロベロに酔って御帰還。




日曜日

昼前からドライブ。
まずは、先週に続いて多度の『花ひろば』へ。
昨日植えた、桜に周りにレンガを置きたいので・・・
先週見ろよって感じです。良いのがありました。

その後、阿下喜温泉『あじさいの里』へ。
温泉シールラリーも先週と同じ行動。良いお湯でした。

さらにR306を鈴鹿方面へ。
先月の『オフ車で遊ぼうピンポンパン』に参加した、みーかつ。
転んでばかりで足があざだらけ。
さすがにブーツ購入を考えた様ですが
ブーツを履いてみない事には先に進めません。
『バイク屋タンデム』の大将さんが
『鈴鹿に在るミタニに行くと大抵のサイズがあるんじゃね~か』との事。
行ってみましたが・・・日曜定休でした(爆)

そのままR23に戻って帰宅。
庭いじりを再開。
桜の周りにレンガを置いてみると・・・

2010_0411_172408AA.jpg
レンガが足りなかった

また来週、買い出し決定です。

2010_0411_172556AA.jpg

寂しかった花壇にケース買いしておいた
お花を植えましたが・・・多すぎでした。
玄関の方の花壇にも植えました。

ちょっとは綺麗な庭になったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

