09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


オフ車で遊ぼうピンポンパン

2010年 03月14日 22:32 (日)

今日は、いつもお世話になっている
『バイク屋タンデム』さんのイベント
『オフ車で遊ぼうピンポンパン』に、みーかつと参加してきました。
キチっとしたイベントではなく、自主練っぽい感じでした。
ヒロッシは相変わらずのサボりがてらな練習でしたが
みーかつや一緒に参加した、さるの介さんはマジメに練習。
こういう所でドンドンと差を付けられちゃうのかな・・・

2010_0314_132220AA.jpg
みんな真剣に注目

2010_0314_125621AA.jpg
その目線に先には・・・

2010_0314_132323AA.jpg
みーかつは、からしんとマンツーマンで丸太越え

今日のみーかつは根気良く練習してました。
先生が、からしんだったからコツコツとアドバイス貰って楽しめたようです。
こういうイベントは『練習になるから大事だなぁ。』と痛感。

2010_0314_113255AA.jpg
珍しく根気があった、みーかつ

またこんなイベントがあれば参加したいな~!

コメントの投稿

非公開コメント

2010年03月16日 07:33

★城太郎さん
参加出来なくて残念でしたね。
でも、またこういう機会があるかも?
その時また御一緒お願いします。

2010年03月15日 09:20

行けなくて残念です・・・。
本当につまんない用事だったので・・・。
おかげで昨日は深酒でございました・・・。
