07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


New Serow シェークダウン

2010年 03月10日 23:46 (水)

今日は不況休み。
朝から天気が良くなるのを待ってから
『バイク屋タンデム』さんへ、SRで出発~!

新しいセロー250と御対面!
早速、知多半島1周ツーへと出掛けてみた。
スペシャルセローが良いって言う事は
前に乗っていた225セローで十分分かってます。
でも、やっぱり良かった250セロー。
225セローと比べてグイグイ進んで行く感じがGOOD!

なんて表現したら良いんだろ・・・
225セローの乗り易さ、軽快さ、曲がり安さに
SR400の力強さが加わった感じ。
『一台にまとめて良かった~!』って実感できました。

2010_0310_123905AA.jpg
うつみ食堂で定食を食べてきました

道中の画像は撮っていません。
なぜなら250セローに乗っているのが楽しくて
サッサと家まで走りきっちゃったからです。

で家に帰ってからちょっと撮影してみました。

2010_0310_143043AA.jpg
新しいセロー250

2010_0310_143132AA.jpg
AJPのマスターにメッシュホース

2010_0310_143159AA.jpg
AJPの油圧クラッチ!チョ~軽いです

2010_0310_143105AA.jpg
前後、スペシャルサス&14-52のスプロケ&前後トラタイヤ

2010_0310_143215AA.jpg
ワイドステップ&アンダーガード

2010_0310_143251AA.jpg
暫くお世話になりますセロー250

バイクのポテンシャルは超1級品です。
問題は・・・3流な乗り手ですかね・・・ハイ。

しかし良いバイクだセロー。225も250も
我が家はこれで6台目ですか・・・換え過ぎかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほらな

2010年03月11日 23:53

★大将さま。
正直、セロー頼んでから何度も
『絶対、緑の方がセローっぽい』って思った事か。
でも赤でよかったです。
納車の時に初めてそう思えました。
長く付き会えれそうです。

>営業妨害だぞ。がんばれよ。。
あの~!思いっきりプレッシャー掛けるのは・・・
日曜日の朝、おなかが痛くなりそうですよ (;^_^A

Re: タイトルなし

2010年03月11日 23:47

★城太郎さん
トライアル、見に行った事があるんだぁ~!
キョウセイって行った事なんだよなぁ。
日曜日はヨロシクね!

Re: タイトルなし

2010年03月11日 23:45

★Yのっちさん
え~!だって途中から手を掛けるより
最初からの方が・・・
全部ローン!で済むし~!

>これで山に行かなかったら怒られますねv-10
えっ!マジで~!
一応、ツーリングに行くセローって事なんだけどな~!

これでスタックしてたら

2010年03月11日 12:40

営業妨害だぞ。がんばれよ。。

2010年03月11日 09:22

14日、今のところ参加させてもらおうかと思います。
キョウセイは昔、全日本トライアル見に行ったけど場所は良く覚えてない・・・。

2010年03月11日 09:20

素直にうらやましいです、はい。
最初からフルコンプリート状態なんて・・・
これで山に行かなかったら怒られますねv-10

ほらな

2010年03月11日 07:37

赤で正解だろ?君の家の色に良く似合う。
