09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひゃ~

2006年 06月19日 23:21 (月)

今日は暑かった・・・

仕事中、喉はカラカラになるし参った。

どっか具合が悪いのかな?



みーかつと夕食の買い物に○ピタまで。

でも此処に来ると、みーかつの購買意欲が削がれるらしい。

全体的に高いそうな。

で、いつもの『かつおのたたき』・・・

息子曰く『またかよ~!夏になると、

「かつおのたたき」か「豚足」しか出ねぇ~』と。

良いじゃない旨いしビールも進むし!文句無いよ。

これは大人の意見ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年06月21日 22:34

豚足=ゲテモノ・・・か。
俺は美味しいものなら何でもOK!

2006年06月20日 22:17

豚足・・・夏がやって来た!って感じ。
でもゲテモノだから、載せてほしくなかった。
我が家のイメージが・・・・(T_T)
