09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちょっとした事で

2010年 02月07日 21:56 (日)

何となく、話していたらドンドンと話が進み・・・
まぁ~我が家の買い物って・・・
いつもこんなノリだなぁ。家も車もバイクも。

でも買い物ってタイミングが大事だよ!タイミング!
そういう話が出た時が買い!なんだ。
って夫婦で話していたけど
世間の人から見ると衝動買いってヤツかなぁ。やはり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年02月09日 19:06

★ろ~じ~さん
まだ謎は解いたらダメよぉ~!

No title

2010年02月09日 07:20

謎が解けました

No title

2010年02月08日 23:41

★魅風さん
ま、まぁ・・・
詳細は、また後ほど。

衝動買い=決断が早い!
って勝手に思い込んでいるんですけど・・・
間違いかなぁv-361

No title

2010年02月08日 00:59

また 何か購入ですかぁ・・・

私も衝動買いが多い!

