うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車検・・・その後の2年の計画。  

来月は我が家に2台あるSRの車検の月。
もう4年も!乗りました。

ヒロッシ的には車検を受けた後
次の車検までには、新しいバイクが欲しい所です。
せっかく大型の免許を持っているのに
一度も所有した事がないBIGBIKE!
バイク人生、一度ぐらいは乗ってみたいのが正直な気持ち。
それも歳を取り過ぎる前が希望です。

みーかつは、大のお気に入りなので乗り続けると思いますけどね。

Posted on 2010/01/07 Thu. 23:45 [edit]

category: SR

tb: 0   cm: 4

コメント

★はち!さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ御無沙汰しております。

そういえば、はち!さんBIGBIKEかなり乗り継いでますよね~!
説得力ありありです(笑)
この2年間で乗ってみたいBIKEに合えれば思い切ります!

また、こちらに遊びに来た際には
宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | ヒロッシ #-
2010/01/09 12:41 | edit

★さるの介さん
明けましておめでとうございます。

基本、ヒロッシも『バイクは排気量じゃない派』ですが
とりあえず乗ってみたいだけなんですよ~!
中古で2年間だけって感じかな。

でも順番を間違えたみたいです・・・
大きいのを乗った後、SRっていう方が良い感じがします。
一応、SRは気に入ってますから。
バイク人生最後のバイクがSRだったら
良かったようなきがします。

飯は都合の良い時を教えて頂ければOKですよぉ~!
是非、新年会しましょう~!
今年もヨロシクお願いしますね~!

URL | ヒロッシ #-
2010/01/09 12:35 | edit

たいへん、ご無沙汰しております!
それと、遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
また、そちらに伺うような機会がある時は、よろしくお願いしますv-218

いま、僕は250ccが面白く感じてますけど、BIG BIKEを
沢山乗り継いだすえの感じ方・・・
是非、大きいバイク乗りましょう!!大きいバイクは、全然違いますよぉ~~~v-7

URL | はち! #-
2010/01/08 12:56 | edit

あけおめ!

明けましておめでとう御座います。

その気持ち分かります。一度は所有したいですよね。さるは若いころ、5台ほど乗り継ぎました。現在はバイクは排気量では無いと思ってますが、間違い無くリッターバイクじゃないと味わえない感覚が有ると思います。何を購入希望なのか、またそんな話でもしながら飯でもいかかでしょうか?

今年も宜しくお願いします。

URL | さるの介 #-
2010/01/08 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/490-a1c2ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


