09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


車検・・・その後の2年の計画。

2010年 01月07日 23:45 (木)

来月は我が家に2台あるSRの車検の月。
もう4年も!乗りました。

ヒロッシ的には車検を受けた後
次の車検までには、新しいバイクが欲しい所です。
せっかく大型の免許を持っているのに
一度も所有した事がないBIGBIKE!
バイク人生、一度ぐらいは乗ってみたいのが正直な気持ち。
それも歳を取り過ぎる前が希望です。

みーかつは、大のお気に入りなので乗り続けると思いますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

2010年01月09日 12:41

★はち!さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ御無沙汰しております。

そういえば、はち!さんBIGBIKEかなり乗り継いでますよね~!
説得力ありありです(笑)
この2年間で乗ってみたいBIKEに合えれば思い切ります!

また、こちらに遊びに来た際には
宜しくお願いしますm(_ _)m

2010年01月09日 12:35

★さるの介さん
明けましておめでとうございます。

基本、ヒロッシも『バイクは排気量じゃない派』ですが
とりあえず乗ってみたいだけなんですよ~!
中古で2年間だけって感じかな。

でも順番を間違えたみたいです・・・
大きいのを乗った後、SRっていう方が良い感じがします。
一応、SRは気に入ってますから。
バイク人生最後のバイクがSRだったら
良かったようなきがします。

飯は都合の良い時を教えて頂ければOKですよぉ~!
是非、新年会しましょう~!
今年もヨロシクお願いしますね~!

2010年01月08日 12:56

たいへん、ご無沙汰しております!
それと、遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
また、そちらに伺うような機会がある時は、よろしくお願いしますv-218

いま、僕は250ccが面白く感じてますけど、BIG BIKEを
沢山乗り継いだすえの感じ方・・・
是非、大きいバイク乗りましょう!!大きいバイクは、全然違いますよぉ~~~v-7

あけおめ!

2010年01月08日 11:43

明けましておめでとう御座います。

その気持ち分かります。一度は所有したいですよね。さるは若いころ、5台ほど乗り継ぎました。現在はバイクは排気量では無いと思ってますが、間違い無くリッターバイクじゃないと味わえない感覚が有ると思います。何を購入希望なのか、またそんな話でもしながら飯でもいかかでしょうか?

今年も宜しくお願いします。
