09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


いよいよ年末。

2009年 12月27日 23:39 (日)

今日は大掃除の日!って決めていましたが
朝から雲雀ヶ丘のサンマルクでモーニング。
う~ん・・・食べ放題のパンこそ旨かったのですが
コーヒーが・・・イマイチで残念。

家に帰ってから早速、大掃除。
和室は物置状態でしたので、お正月に両親が寝れるように
セッセとお片づけ~!
何とか目処が付く状態までもってきました。疲れる~!

リビングには昨日、届いた新しいテーブルが。
う~ん、結構デカかったなぁ。
思いっきり衝動買いしちゃったんですが
座ってみて大満足でした。思い切って良かった~!


2009_1226_203440AA.jpg

でも、一眼デジカメにお金は出せないのに
家具等には財布の紐が緩いんですね~!みーかつ様。
まぁ、使う頻度が違いますけどね。

まだまだ仕事なんですが・・・掃除も含め、もう一息です。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月29日 07:53

★Yasuさん
毎度です。
大晦日までお仕事ですか!(汗)
商売繁盛で何よりです(笑)
うちらも目処が立ったままの状態が続いております(爆)
一応、今日で仕事納めなので
明日からセッセと掃除を始める予定ですわ。

大掃除

2009年12月28日 03:57

大掃除?何ですか?

全く手をつけておりませんが・・・

昨日でも「掃除せな」と思いながら
結局なにもせず・・・

仕事も多分31日までありそうなので
年明けから掃除に明け暮れそうですわ。
