07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


師走の日曜日

2009年 12月20日 23:38 (日)

今朝は、みーかつが行きたがっていた
川名に在る喫茶店でブランチ。

2009_1220_111857AA.jpg
珈琲屋比呂野

木造の山小屋っぽい店内。
コーヒーの種類とサンドイッチの種類が豊富です。
ここの名物『カツサンド』を注文しました。
味噌とソースをそれぞれ味わいました。
みーかつは『味噌の勝ち!やっぱり名古屋人だな!』
ヒロッシは断然ソースだと思いましたが・・・

2009_1220_113432AA.jpg
太っいカツサンドです。

これで810円。旨かった~!
喫茶店のお隣に同じ屋号のとんかつ屋さんがあります。
今度はここでとんかつ食べたいなぁ~!

この後、これもまた、みーかつの何年来のリクエストに答えて
吹上にあるアンティークのお店に行きました。
ここ、いつも駐車場が満車で来れなかったんですよねぇ。
みーかつは御満悦でした~!何も買わなかった(買えなかった)けど・・・
更にアンティークショップ巡りとなって金山の中央線ガード下の骨董店へ。
欲しいものは有るけど、それなりに金額が張っちゃうのね(T-T)

最後に東海市の家具屋さんで本棚を見てきました。
ヒロッシ的にはソファーの間に置くテーブルが欲しいけど・・・
『まずは本棚!』Byみーかつ

しかしまだ大掃除も終わってない・・・
年賀状も作ってない・・・
なのに本当は忙しいはずの日曜日。
1日遊んじゃって大丈夫なのか・・・我が家。

コメントの投稿

非公開コメント

