うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い物  

今日は、連れの『からしん』がトレッキングを企画していましたが
家に工事業者が朝から来る事になっていたので参加できませんでした。
と、言うかセローエンジン掛からんし(笑)

午前中に業者との打ち合わせが終わり
午後から、みーかつと名駅まで買い物。
凄い人でした・・・マジで。
色々と買い物を済ませると、知らないうちに外は真っ暗!
『夕食もここで済ませましょう』って事になり
13階のレストラン街へ。

2009_1213_171213AA.jpg
デカいツリーがありました。

夕食のお店は何処も大混雑。
30分以上待たされちゃいました。
本当は『外から夜景が見えるイタリアレストランでも行こうか?』
って話もありましたが、無難にハンバーグのお店へ

2009_1213_180910AA.jpg
タワーな?ハンバーグ

その後、駅前に出てみます。あぁ~宝くじ買うの忘れたぁ~!

2009_1213_183355AA.jpg
タワーズライツ

2009_1213_184003AA.jpg
駅ビルにも大きな電飾が・・・

今年は四季をイメージしているらしいですが
去年の方が綺麗だった様な・・・

その後JRに乗って帰宅。歩き過ぎで疲れました~

Posted on 2009/12/13 Sun. 21:36 [edit]

category: うだうだ・・・

tb: 0   cm: 2

コメント

★魅風さん
>ロマンチックだねぇ
ヒロッシは人込みの中
新型インフルエンザに感染しないか
そっちの方が心配だったよぉ~(笑)

URL | ヒロッシ #-
2009/12/16 07:38 | edit

きれ~い!

ウキウキドキドキするよねぇ

ロマンチックだねぇ

URL | 魅風 #-
2009/12/15 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/479-76c129ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


