07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


大高緑地

2009年 11月29日 23:28 (日)

朝、早起きして(と言っても7時)
『もも』と『OSCAR』を連れて大高緑地のドッグランへ行きました。

最近の日曜日の日課です。
いつもながら大賑わいでワンちゃん達が遊んでました。
やっと『もも』もドッグランに慣れて来て
他のワンちゃん達と走り回れる様になってきました。

1時間ぐらい遊んで退散。
いつも大回りして駐車場へ向かいますが
その途中にある遊具の滑り台。かなり長い距離あります。
いつも、みーかつは滑り台を使い下まで降りていきます。
階段を下りるより速いです。

2009_1129_091322AA.jpg
OSCARに引っ張ってもらいます

『今日は『もも』にも滑らそう』ともう一回。

2009_1129_091436AA.jpg
『もも』の表情にやらされてる感が・・・

家に帰って朝食。
クロネコが家に来て壊れたダイソンを引き上げていきました。
3日ほどで直る様です。早いなぁ。

今日からチビが我が家に帰ってきました。
興味深々な『OSCAR』と『もも』なので大丈夫なのか心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2009年12月03日 23:16

★魅風さん
中々、長い滑り台ですよ。
ワン公達に引っ張ってもらうから
かなりのスピードが出ています。

週末の忘年会に参加するんで、また宜しくです。

来年は是非、みーかつと走ってやってください。

No title

2009年12月02日 17:22

わぁ~
楽しそう!

大人になってからの滑り台楽しいよねぇ

今年はなかなか会えないね・・

ミーカツさんとも走りに行きたかったよぉ

また次回のレースも一緒に出たいね・・・・


