09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


おばちゃん

2006年 06月09日 22:24 (金)

朝から雨・・・

会社の前の道路は雨が降ると、すぐに水が溜まり

車の飛ばす飛沫が歩行者にかかるんだ。

その歩道を歩いていると前からオバちゃんが運転している4駆が・・・

飛沫を上げながら近づいてくる4駆。しかし・・・何か様子が。

おいおい、オバちゃん対向車が気になって仕方ない様で

歩道にタイヤを擦りながら走ってるよ~!それも結構なスピードで。

車のホイールがもうゴリゴリ擦っていて今にも歩道に乗り上げそう~!

『オバちゃん水は被りますから轢かないで下さい!』

マジでお願いした朝でした。

コメントの投稿

非公開コメント

