07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


あわわわ・・・

2009年 10月08日 05:54 (木)

明るくなってきてビックリ\(◎o◎)/!
道路が・・・冠水してきちゃってるよぉ~!

2009_1008_053617AA.jpg

これじゃ出勤出来んかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2009年10月14日 23:48

★ももさん
風も凄かったですよぉ~!
やはり台風直撃は怖いですね・・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2009年10月14日 12:38

そちらは水が凄い事になってたんですね!

こちらは風が恐ろしかったです。。。

2009年10月08日 23:09

★えがやんさん
本当にビックリでした~!
みるみる水かさが増してきて
アッと言う間の出来事でした。

水が引いた後
下水のマンホールとか
他所のプランターとかが
流れ着いてました(笑)

2009年10月08日 22:19

あわわわ(((((((( ;゚Д゚)))))))
エライコトになってますね(汗)

でも、被害が無かったようで何よりです(^^)

2009年10月08日 19:57

★Yasuさん
朝5時くらいが凄い風雨でしたよ。
家はガタガタ揺れるし、マジで心配しました。
いや~今の家になって最大級の台風でした。
バイクも倒れなくて良かったです。

2009年10月08日 19:55

★A~さん
この後、直ぐに水も引き大丈夫でした。
自宅、車、バイクとも問題なしでした。
まぁ、バイクは動かしてないから分かんないけど
これくらいなら大丈夫かと・・・

A~さん所は大丈夫でしたか?

2009年10月08日 19:52

★mikazeさん
そうなんですよ
地盤が低いのでちょっと強い雨が降るとダメなんすよ!
出勤時間には雨も上がり水も直ぐ引きましたけどね。

2009年10月08日 18:58

おぉ!!すげぇ~事になってる!!

大阪は夜中に通過したみたいで、多少風で家が揺れた程度でした。

一応、チャリンコはガレージに入れましたけど・・・

その後は被害とかなかったですか?

2009年10月08日 18:20

大変ですね。
水はその後引いていきましたか?

車、バイクそしてご自宅は大丈夫でしたか?

2009年10月08日 12:56

すごい水きてしまったのね!

こっちは全然大丈夫!

仕事いけたんでしょうか?
