07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ツーレポ

2009年 09月15日 00:21 (火)

日曜日に行って来た佐久間までツーリングのツーレポ出来ました。
宜しければ見てやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2009年09月16日 22:20

★おtomiさん
行ってきましたよ~!嫁を欺いて(笑)
子供と『鉄』がワンサカ来てました。
0系の運転台は大人気でしたよ。
次は大宮かな?

2009年09月16日 13:32

おっ!行かれたんですね
大宮は、展示車輌の運転台には、入れないから
0系のe-217、運転台いいな~

Re: タイトルなし

2009年09月15日 22:29

★魅風さん
デ、デートですか?・・・こんなん。
デートって買い物したり、映画を見たりがデートで
レールパークへバイクで行くのをデートって言われちゃうと・・・
うちら、いつもデートしてる事に(爆)

私は『鉄ちゃん』って程、マニアじゃないかな?ただのファンですよ。

Re: タイトルなし

2009年09月15日 22:26

★ろ~じ~さん
おtomiさんに触発されて行って来ましたよ。
レールパーク、混んでましたよ。
駐車場が小さい(JRのサイトでは駐車場は無いって書いてあったけど)ですわ。
バイクだと駅舎の横に止めれましたよ。
是非、行って見て下さいね。

2009年09月15日 19:49

み-かつさん

綺麗じゃん!

デートかぁ
いいなぁ

ヒロッシさん鉄ちゃんだったのね!

プラレールは
みーかつさんと同じ意見で~す。

がはぁはぁ・・・・・・



2009年09月15日 08:47

つーれぽ拝見致しましたよ★
をtomiサンが行ったから、近いうちに行くんだろなーと思えば…
おいらも早く行かねば。
119系の青色が妙に懐かしさを覚えます。
