09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ツーレポ

2009年 08月28日 00:18 (金)

最近はHPよりもブログの方がメインになりつつあるんで
ツーレポのアドレスを、こっちに書いた方が良いかな?

伊賀~信楽~関へとツーリング
宜しければ見てやって下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめましてm(_ _)m

2009年09月05日 08:44

★えがやんさん
懐かしかったです~>87年日本GPの写真。
私も今、古い写真を捜索中です。

NS~CBX~RZ~NSRと山道ばかり走っていた小僧も
今じゃSRに乗ってノソノソと走るオヤジへと変貌してしまいました(笑)

また遊びに行きますんで宜しくお願いします。

はじめましてm(_ _)m

2009年09月04日 01:45

はじめまして、えがやんと申しますm(_ _)m

ご来訪&コメントありがとうございました♪

ご夫婦でバイク乗りとは羨ましい限りです(T_T)
一緒にツーリング…夢のようですorz


’87日本GPだけでなく帰り道でもニアミス(笑)
って、生活圏通られただけですケドf;^_^)

Re: タイトルなし

2009年09月01日 23:07

★ぽんたさん
充実してますか?我が家のツーって。
ぽんたさんのツーの方が中身が濃いと思いますよ~!

ルートは大体、地図見ながら『この道、面白そう』って思った所へ行きますけど
基本的に行った事がない所を優先しています。
カフェ系は、みーかつにお任せですが。

> いなかのコンビにだと僕もたまにやりますが…^^;
娘がバイトしているコンビニも十分、田舎!です(爆)

Re: おいしそう~~

2009年09月01日 23:01

★ももさん
三重と滋賀の県境くらいですから
関西圏からの方が近いかな?
お店の前に和泉ナンバーのドカが止まってましたよ。
一度、行ってみて下さい、旨いよ。

2009年08月31日 22:43

結構充実したツーリングをされてますねぇ。
いつもどうやってルートを探してるんですか?
雑誌?テレビ?それともネットからですか?

コンビニの駐車場でパンなんかを食べるのは
やっぱりヤンキーに見えちゃうんでしょうか。
いなかのコンビにだと僕もたまにやりますが…^^;

おいしそう~~

2009年08月31日 13:08

山たまご?!
親子丼にオムライス、、、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

その距離くらいなら行けそうかな?!

昨日一年ぶり位でバイクに乗ることができました!
シェルパだけどw
涼しくなってきたので気持ちよかった~(o^-^o)
