09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひっさびさ

2009年 07月25日 12:47 (土)

今朝は、1年振りぐらい(以上?)にタン朝に参加させて頂きました。
緊張からか朝4時に目覚め、準備に取り掛かります。

明るくなりかけた外へ出ると・・・真っ黒な雲が頭上に~!
セローに火を入れ近所のスタンドへ。
60㎞しか走ってなかったから2リッターも入らなかった。
R23へ出ようとしたら雨がポツポツ・・・ありゃ。
一旦、家に戻りデイバックに合羽を突っ込んで出発。

R23~R1を走って集合場所の岡崎IC横のマクドナルドへ。

2009_0725_055037AA.jpg
トレックデビューの方が2名でした

今日は初心者トレックです。
でもヒロッシ的には、いつもいい汗掻かせて貰ってます。

2009_0725_061433AA.jpg
行く所はこんな感じ。

出発時、自信が余り無かったから『後ろの方~』と思っていると大将が
『おまえは引っ張り上げる係りだから前へ行け!』・・・は、はい。

2009_0725_062342AA.jpg
まつさん

ヒロッシがサボっている間も一生懸命練習した、まつさん。
メチャ上手になってます。俺も練習しなきゃ。

2009_0725_062753AA.jpg
今日は前から4台目

この4番目ぐらいに走ったのが良かったのか、みんなに迷惑掛けずに済みました。

2009_0725_062841AA.jpg
休憩中

いつもながら『前に来た事あるなぁ』ぐらいしか分かりません。
ただ只管、付いて行きます。

2009_0725_064023AA.jpg
ちょっとしたヒルクライムです。

『だいぶん走ったよなぁ』って携帯見たら、まだ7時前。
まだまだ走れそうですね。

2009_0725_065226AA.jpg
山の頂上で休憩中

2009_0725_065237AA.jpg
頂上から見た下界

ここからの下りが結構大変です。
いつもはセローから降りて降ります?が今日は珍しく跨ったままで降りて来れました。

2009_0725_073600AA.jpg
降りる途中、道幅が細い所

流石に朝とはいえ、暑いです。シャツ&パンツが汗でビショビショです。
今日は冷や汗を掻く事もなく、自分的には良かった~!

2009_0725_074429AA.jpg
ヒロッシのセロー

この後、山道を走って行くと目の前を斜めに倒木が・・・
前を行く人達も苦戦していたので倒木の隅っこを静かに越えます。
大将から『そんな情けない越え方ダメだ~』と激が・・・
でも越えちゃったし、今日はこれで勘弁して下さい。

でも勇敢にもチャレンジしていく人達が。
昔は怖いモン知らずだったけど・・・どうしちゃったんだろ。

2009_0725_074747AA.jpg
おぉ~豪快です。

2009_0725_074755AA.jpg
倒木をまつさん越えます

2009_0725_074822AA.jpg
トレックデビューの方、豪快ですが・・・

2009_0725_074858AA.jpg
もう1人のトレックデビューの方

この後、鉄塔の下に来て休憩します。
でも鉄塔の下に行く上り坂が今日一番ビビリました・・・
なんとか登る事が出来ましたが、みんな見ているし緊張しましたわ~

2009_0725_082120AA.jpg
一番怖かった所

再び長い下り坂を下りて行って、今日のトレックは終了!です。
久々でしたが面白かった~!

R248で大将と別れてR1~R23で帰宅。
今日は余り疲れず、いい汗掻かせていただきました。
これが上手く乗れないとグッタリ疲れちゃうんですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2009年08月06日 23:30

★魅風さん
若い・・・そんな言葉、もう言われる事は無いと思ってましたよ~!
坊主頭だったから、チョビット若く見えたかも。

今度は、みーかつも連れて行きますね。

2009年08月06日 08:22

こないだはお疲れ様でした。

第1印象若いなぁ!って思いました。

またみーかつさんも一緒に

・・・あえなくて残念だった!

Re: タイトルなし

2009年08月04日 20:08

★A~さん
親子でバイクライフって、凄いッス。
うちは全然、興味がないから・・・
親子ツーなんて、憧れちゃいます!

Re: タイトルなし

2009年08月04日 20:06

★銀さん
この間は、どうもでした~!
せっかくDTあるんだから、今度、御一緒しましょうか?

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2009年08月04日 20:04

★Mionaさん
久々のトレックでしたので楽しかったで~す。
Mionaさん、腰が悪かったんですね。
やはり大事な部位ですからムチャは禁物ですね。

ニャンコ達は元気ですか?
うちのニャンコは、さすがにオジイになって大人しくなってきましたよ。

2009年08月02日 17:41

息子はCRMに乗っていましたが、
楽しそうですね。

2009年07月31日 00:34

やっぱりセローはそういう光景が楽しそうですね。
こけて笑える状況なんて、もう何年も経験してないなぁ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2009年07月30日 12:13

トレックいいねぇ~。楽しそう~♪

昔カラしたくて買ってあるシェルパに乗ってって思ってるんだけど、、、
腰が悪いσ(⌒▽⌒;) ボクはダメみたい。。さすがに三段椎間板が潰れてると。。。(T▽T)アハハ

2009年07月29日 22:41

★魅風さん
いや~久し振りでしたので
疲れました~
そういえば雨は大丈夫でした

2009年07月27日 12:28

お疲れ様です。
今は無理だけど
いつか乗れるようになったら
私も連れて行ってぇ~

Re: タイトルなし

2009年07月26日 15:56

★ろ~じ~さん
雨は降ってなかったよ~!
でも隣の山には雲が掛かって降ってそうでした。

2009年07月25日 15:20

早朝、ものすごい大雨が降ったんですけれど、
其方は普通に走れたのかなぁ~
