07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


再びオイル交換

2009年 07月12日 23:37 (日)

先々週、SRのオイル交換を済ませたので
今日はSEROWのオイル交換を高浜の『タンデム』さんまで。
久々に夫婦2台でお出掛け。

オイル交換を済ませてお店を出て近くにある『玉饗』でラーメンを。
う~ん、久々に食べましたが、やはり旨い。
『じゃ帰りますか』と駐車場から出る時、
みーかつ号のウインカーの球切れ発覚。

再び『タンデム』さんに戻って診て貰うと
球切れじゃなく断線だったようです。
無事に直って家まで帰り昼寝しちゃった。

夜、鏡を見てビックリ!凄い日焼けしていた。
薄い長袖Tシャツ一枚で乗ったのがイカンかったな。
首周りが真っ赤です。ヒリヒリ。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年07月17日 17:50

★魅風さん
準備うんぬんじゃなくって
土曜日、みーかつが仕事になっちゃって・・・

次回は参加させるか、私が参加したいなぁ~!
また宜しくお願いしますね。

2009年07月15日 19:53

そうだったんだぁ・・・
来てほしかった!

準備?

そんな私はどうなるんじゃぁ
バイクも借り物
プロテクターもお古!
唯一自分のものは
メットとブーツと・・
・・・・・・・・・・・・・・

バイク乗れないのに!
2ヶ月間で何日練習したかぁ
それも1回数十分・・・
他の人に失礼だよって思いながら

何度
バイク降りろといわれたことやら・・・

この無謀極まりない魅風と
一緒に走ってほしかったぁ

Re: タイトルなし

2009年07月14日 19:47

いや~本当に日焼けが・・・エラい事になってます。
今週はアウトドアな職場で日焼けに拍車がかかってますヒリヒリ。

しみ・・・20年ほど前に毎年通った『鈴鹿8時間耐久オートバイレース』での日焼けの跡が
今でも、しみになってますよぉ~!

もうすぐCGCですね。頑張って下さいね。
実は『みーかつ』をWOMAN’S Xに送り込もうとしていたのですが
さすがに準備不足!な為、またの機会に参加させます。

2009年07月14日 00:59

お疲れ様でした。
2回もお店に。。。
でもお店の近くで気づいてよかったねぇ・・・・・・・・

この時期
日焼けに注意だよねぇ
しみが~
