07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


こ、怖い…

2009年 07月12日 00:03 (日)

20090712000624
最近、訳あって息子もヴォクシーに乗る様になりました。
息子はずっとペーパーだったので
早く慣れる為に出来るだけ
自分で運転したいらしい。
が、後ろに乗っていると正直怖い…

コメントの投稿

非公開コメント

2009年07月12日 23:18

★魅風さん
うちの息子もオン&オフしかアクセル操作をしません。
ミラーも見ているのやら・・・
遊園地の絶叫マシンは安全ですが、息子の車の後ろはマジ絶叫!です。
酔ってても『ピーン!』って緊張しますよ。

2009年07月12日 23:15

★A~さん
やはり信用するしか無いんですね。
いつも後ろの席で『あぁ~(冷汗)』『うぉっ!(絶叫)』とか言っちゃってます。
本当はドッシリ構えたいモンですが。

2009年07月12日 21:05

大丈夫!
私でも乗ってるから!

周りには怖いって言われ
続け数十年!

会社の人には
オン・・オフしかないから
危険と・・・・

私はかえって誰か横に乗ると
テンパルから余計出来なくなる事が・・・・・・・・・・・・・

一人のときは歌唄いながら乗るけど
(ブラックアシッドチェリーのうた)
最近はこれにはまってる・

2009年07月12日 18:55

親としては、子供がクルマやバイクに乗ることが、自分の事は棚に上げ親心として心配です、子供を信じるしかありません。
息子さんに余計な事は言わないように。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
