09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


暑い

2009年 06月23日 23:30 (火)

ここ数日、蒸し暑い日が続いてますね。
2週間ほど前に実はスキンヘッドになっております>私。
でも毎日暑くて汗が・・・
頭の至る所から流れ落ちエラい事になってます。

『この夏はスキンで青々とした頭の日焼けだぁ~』と
気合入れましたが、頓挫ですね。無理です、やっぱり。
毎日のお手入れも大変だし。

早く伸びて来い>髪の毛。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年06月26日 19:36

★ぽんたさん
うん、確かに熱い・・・です。
慣れれば問題無さそうでしたが
そこまで我慢出来ませんでした。

もうかなり生え揃ってきましたよ。
髪の毛が伸びるのメチャ早っ!です(笑)

★魅風さん
汗が・・・ねぇ。
普通はモミアゲを伝って汗が流れますが
頭の至る所から、お構いなしに
汗がダラダラと流れますね。

ってか、『もとびようしさん』だったぁ。

2009年06月24日 20:57

直接頭皮に日が当たるので暑い(熱い?)と聞いたことがありますけど
やっぱり暑いんですか~?^^

2009年06月24日 20:31

髪の毛あったほうが汗が流れないからいいよぉ・・・・・・・・
日差しも直は暑いし
(もとびようしのいけん)
