07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


まるがり~た

2009年 05月13日 23:38 (水)

今日、仕事中に髪の毛が気になって気になって・・・
クセ毛だから伸びてくると、『どうしようもない』って感じ。
毎度の事で困ったモンです。

何度も丸坊主にしてから『もう絶対しない!』って思う丸刈り。
でも、いつも鬱陶しさに負けちゃうんだよなぁ。
今回は5ミリにしてしまった・・・でもスッキリ!
良かったのか悪かったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2009年05月20日 23:11

★Yasuさん
0.5ミリってアタッチメント無しですよねぇ~!
もう少し暑くなったら考えますが。。。
でも、余計に暑いかな。楽チンではありますが。

2009年05月14日 04:27

ヒロッシさん、5ミリとはいわずに
私みたいに0.1ミリにしましょ!!

Tシャツとか脱ぐときマジックテープみたいになって脱げないっすから(笑)

これからの季節、坊主は楽ですよ~。
