09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソロツ~リング

2009年 04月19日 19:34 (日)

今日は、みーかつが某ツーリングクラブの女子ツーに参加。
お見送りした後、ワンコの散歩に行ってから
SRのマフラーのお皿の枚数を変更します。
しかしボルトがカチカチに固着しちゃっていて・・・OH~!NO~!
SRをイジる?のヤメ~!部屋に戻ります。

でも天気も良いし、一日中インドアな過ごし方も、ちょっとねぇ~
で、近場にソロツ~に行ってきました。

環状線~県道15~県道66~で『道の駅らっせいみさと』へ。
1時間半位で無事到着。今日もバイクが一杯です。

お腹がペコペコなので此処の名物のお蕎麦を食べます。

2009_0419_105053AA.jpg
天ざる定食 1350円也

お腹も満たされたので、もう帰る事に・・・早っ!
R418~R363~県道13へ。
『こりゃ~いい道だ。豊田に抜けるって看板でてるし』って思ったら
再びR419へ再合流・・・ガッカリ、最初からR419走れば良かった。

豊田市街からR153で自宅に。13時半到着。

その後、缶ビールを呑みながらPS3で遊んで
SGT選手権を見ていたら、こんな時間。

ちなみに、この時間(ブログアップの時間)まだ女子ツーは終わってません。

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月25日 22:50

★魅風さん
了解しました。
次、機会があったらヨロシクです。

2009年04月23日 20:57

おつかれさまです・・
次回のツーは参加したいので
みーかつさんによろしく!
