09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


不況

2009年 02月26日 23:23 (木)

昨日、久々に、近所の呑み屋に夫婦で行きました。
そのお店、毎日の様に常連さんがワイワイと楽しく呑んでましたが
昨夜は・・・し~ん!と静まりかえってました。うちら入れて3組だけ。
店のオヤジの話だと『不況って言うのは、こういう業界には直ぐ響くんだよねぇ~』って。
やがて、うちら夫婦だけになってしまいました。

この呑み屋、お客が少なくなってくると、店の奥から看板犬が出てきます。
ミックスだけど頭の良さそうな2匹。いいモン食ってるのか毛並みがピカピカ
そんな頃にお店に娘が参上!三重からの御帰還です。
益々盛り上がって気が付けば23時・・・

SN3D0008.jpg
看板犬

そんなんで今日一日、目がまわるぅ完全な二日酔いでした・・・
おまけに今年も無事に花粉症が発症しました

コメントの投稿

非公開コメント

Yasuさん

2009年03月04日 23:00

この不景気は、しばらく続きそうですねぇ~!残念な事ですが。
我が家も何とかしなきゃ・・・でも色々と我慢するのはねぇ・・・

2009年02月28日 05:01

Yasu

ウチもヒマですわ~。

いつもこの時期はヒマな方なんですが
今年は酷いですね。

まあ、ウチの仕事は食品なんでマシな方ですが・・・

毎日、休憩にコンビニ寄るんですが、トラック止めれるコンビンなんか一杯ですもんね。

早く景気良くならんかな~?
