うだうだ・・・

バイク好き40代オヤジの『毒霧噴射~!』的な日記

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び入鹿池ツーリング  

先週土曜日に、入鹿池にチョびっと行ってみましたが
みーかつが『もう一回、行ってみよ!』って事で再び入鹿池へ。

2009_0211_114853AA.jpg
コンビニでパン&飲み物の買出し

狭い林道をセロー2台でトコトコと進みます。
『まぁ、ノンビリぐらいが丁度良い道幅だよなぁ~』って
ふとミラーを見るとヘッドライトが2つ・・・あれ?
みーかつのセローの後ろに爆音なXRが~!
慌てて路肩に寄せて譲ります。あぁ~ビックリ!

しばらく走ると終点?に到着。
OFF車が5,6台止まって休憩中でした。
あぁ昔、来た事あるわ此処。
確か、この先にちょっとした坂道があったよなぁ。
行ってみたら、ありました>坂道!
みーかつがまだ来ていないけど登っちゃえ~!
エンジン止めて、みーかつセローを登らせなきゃ!下へ降りようとすると
トコトコと、みーかつが坂を上って来るじゃない!ビックリ!
聞くと『どうかなぁ~?って思っていたら登れちゃった』そうです。

2009_0211_122313AA.jpg
前は、もうちょっと急坂だったかな?

でもドキドキなみーかつ。一息入れましょう。

2009_0211_122403AA.jpg
登りきったセロー2台

空を見ると天気が悪くなってきそう。
今日も一つ急坂を登れたから、みーかつは満足だそうで帰る事に。

2009_0211_122656AA.jpg
水溜りはビビる様です

途中道を間違えて『まぁいいや!』とそのまま進みましたが
中々抜けれそうにないのでUターン。続きはまた次回です。

2009_0211_122957AA.jpg
帰る頃にはそれなりに?

今回も無事にダート終了。
帰りにライコランドに寄って帰宅しました。
次回はもう少し長い林道に行きたいですね~みーかつ!

Posted on 2009/02/11 Wed. 17:29 [edit]

category: SEROW

コメント

イザレンさん

そういえば御近所でしたね~!
初心者の引率だと、あそこしか思いつかなかったんですよ。
確かに迷うと・・・とんでもない所に行きそうでしたので
知っている所だけ行ってみました。

URL | ヒロッシ #-
2009/02/15 21:38 | edit

Aquaさん

あらら、シェルパ号はトラブル発生ですか。
では直ってからヨロシクお願いします。

URL | ヒロッシ #-
2009/02/15 21:34 | edit

何気に近所に来られていたのですね~!
入鹿池はうちから30分ほどです。

でも、2,3回しか行ったこと無くて一人で行くと道に迷いそうです・・
初心者には良いとこですよね~!

URL | イザレン #-
2009/02/14 19:23 | edit

ありゃぁ~待ちきれなかったですかぁ~。

私のかわいそうなシェルパさんはフロントアスクルからの
オイル漏れも発覚し。眠ってます。ねむねむ。

URL | Aqua? #-
2009/02/13 15:53 | edit

大将さま

ウイリー画像・・・ヘタれですからシャッター押す前に
フロントタイヤが落ちてるかも。

URL | ヒロッシ #-
2009/02/13 10:40 | edit

大将さま

ヒロッシが見た感じ、とてもじゃないけど早朝は・・・無理だと。
林道も、時速10㎞位しか出せないし(爆)

もう少し練習してから・・・かと。

URL | ヒロッシ #-
2009/02/13 10:39 | edit

城太郎さん

では、今度行きましょうか?
入鹿池でも良いし、他でも良いよ。
都合のいい日、教えて下さいね。

URL | ヒロッシ #-
2009/02/13 10:34 | edit

で・・・

ウイリーの写真はないのか??

URL | 誰でしょう? #EBUSheBA
2009/02/11 19:19 | edit

それでは初心者トレックに

>次回はもう少し長い林道に行きたいですね~みーかつ!

林道じゃなくたっていいやん。早起きして2人でおいで。。

URL | 誰でしょう? #EBUSheBA
2009/02/11 19:14 | edit

最近ホントに

OFF・ゲロ系全然行ってないです。
やはり、たまには行っとかないとですねぇ。
今度是非誘ってくださいませ。

URL | 城太郎 #H1auom72
2009/02/11 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirossimikatu.blog52.fc2.com/tb.php/383-62f53389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

過去ログ

ブログ翻訳

FC2カウンター

天気予報

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング


