09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


近況報告

2009年 01月29日 22:59 (木)

やっと娘の成人式が終わって
今年の行事が全て終わった様な脱力感・・・ヤレヤレ。

『これではいかんなぁ~』と先週の土曜日に
みーかつと三重県の『片岡温泉』まで行ってきました。

しかし、R23を走っている時に体に異変が。
『まぁ、気のせいでしょう』と思い込み温泉へGo~!
でも湯船に浸かっていても、まったく体が温まらない。
つ~か寒気が・・・ブルブルガタガタ{{(>_<)}}
『ヤッベ~風邪かな?』と、そそくさと退散。
休憩室で横になりながらウトウト。みーかつを待ちます。

みーかつと合流後、帰り道にチェックしていたカフェへ。
こじんまりとしていて良いお店です。

2009_0124_164857AA.jpg
『CAFE SNUG』

カフェラテとスコーンで身体を温め、みーかつはカフェオレを頂きました。

2009_0124_162600AA.jpg
スコーンが美味しかったッス。

でもやはり身体に嘘はつけません。
家で体温を測ると、しっかり38.7℃・・・撃沈です。
インフルエンザかと心配しましたが、胃腸風邪でした。

日曜日、一日中寝ていましたがサッパリ回復の見込みなく
月、火曜日と会社を休んじゃいました。
まぁ、会社も暇なんで大して影響はありませんが。

だいぶん体調も良くなってきたので今週末は何処に行こうかなぁ?



コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・・

2009年01月30日 23:24

そうでした!
乗り倒さないとイカンのでした。

でも只今、肋骨をちょっと痛めてまして・・・
乗りたいんですけどねぇ~!
もうちょっと我慢します。

Re: 近況報告

2009年01月30日 11:18

>今週末は何処に行こうかなぁ?

オートバイ乗り倒すんじゃなかったのか??
