09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日の出来事

2008年 11月29日 22:36 (土)

昨日、夜更かししてしまったのに早朝から『もも』が鳴き止まず・・・6時前じゃん。
仕方ないから、そのまま起きて部屋の掃除。ちょっとだけ綺麗になったかな?

その後お昼近くまで掛かってHPの模様替え。
色使いの変更だけですが・・・
そんな中、みーかつからメールが『今日はお昼を外で食べよう!』と
そんなメールのやり取りが続きますが、あなた勤務中でしょ!
後から聞いたら相当暇だったらしい。

で、行ってきたお店、鶴舞のJR中央線ガードしたにある『HIROSHI』
今日も凄い行列でした\(◎o◎)/!

2008_1129_134208AA.jpg

みーかつは定番『カルボナーラ炭焼き風』
ヒロッシは・・・何か忘れましたが期間限定メニューでした。
久々に此処のパスタを頂きましたが、旨かったッス。
しかしお腹が一杯にならないかったんだよなぁ・・・量が少なめなのかな?

その後、千種のイオンで買い物。みーかつの上着を買って
スタバでコーヒー&キャラメルドーナツを食べて帰宅。

夜は久々にケンタッキー食べました。油がくど~い・・・
もうこんなん食べる歳じゃなくなっちゃのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

銀さん

2008年12月02日 07:31

基本的に大食いなので>私。
みーかつ的には量は多いそうです。

銀さんって太ってましたか?
そういえば、私が大問題を起こした定例ツー以来、お会いしていませんね。
太ってしまったと言う銀さんを見てみたいわ。

2008年12月02日 00:14

パスタにせよ何にせよ、味と量の
バランスって難しいですね。
オサレなお店は女性がターゲット
なのかなぁ?
自分は隣の席をチラ見して、場合
によっては二つ頼んだりしています。
その結果が・・・デブりました。
