09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


1人・・・

2008年 11月29日 01:15 (土)

今日は、みーかつが病院の皆でお鍋パーティーだそうで、お泊りしてくるから不在。
息子も彼女とデートで不在。

たった一人、UEFAチャンピオンズリーグを見ながらの食事。
ビールとレバ刺し、サザエの煮付・・・喋らないから、アッと言う間に終了。
1人って寂しいわ・・・なんか。

息子が新しく買ってきた『ウイイレ2009』を今まで遊んでました・・・ねむ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ろ~じ~さん

2008年11月29日 12:54

いつもは呑みに出掛けるのですが、昨晩は、どうしても食べなきゃいかんレバーの刺身があり、自宅で過ごさなきゃイカンかったのですよ~ハイでも最近は、すっかりインドア人間ですわ

何だか

2008年11月29日 07:49

寂しい老後みたいではないですか~
お酒大好きなお友達等が居るでしょ!?
