07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


プチドライブ

2008年 10月05日 23:58 (日)

土曜日に久々にドライブに出掛けた。
みーかつが『日曜日は天気が悪くなるから土曜日行こう~!』って
でも、あなた土曜日AMは仕事ジャン!

みーかつの仕事が終わる13時に出発。
名古屋ICから東名を音羽蒲郡まで走り、R1~県道332~県道37を使いました。
くらがり渓谷の横を通過して、『つくで手作り村』まで遊びに行きました。

相変わらずの人気ぶりでバイクがウジャウジャでした。
名物のフランクを食べて、裏の広場で愛犬『もも』と遊びます。

2008_1004_151144AA.jpg
おぉ~元気!だぁ。

この一ヶ月程、体調が良くなかった『もも』完全復活かな。
一生懸命走り回ります。

2008_1004_151006AA.jpg
耳が・・・

道の駅は混んでますが、裏の広場は人影も少なく良い遊び場です。

2008_1004_151714AA.jpg
疲れましたか?

みーかつと『のどかだね~』などと話していると突然爆音が・・・
空を見るとF4ファントムが、かなり低空で飛び去っていきました。
『何で、こんな所を???』
家に帰ってTVニュースを見たら、小牧基地のお祭りでした。
多分、展示していた戦闘機が帰って行く所だったのでしょう。

今日は浜松の基地祭でしたが天気が悪かったね。

帰り道、R301沿いのパン屋さんで買ったカレーパン
メチャ美味しかったよ~!また行ってみよ。


コメントの投稿

非公開コメント

2008年10月07日 07:30

★mameさん
実は私も、ひそかに探しちゃってました>スパーダ!
でも、いつも混んでますね、手作り村は。

>サークルKの隣の隣の豆腐屋さんでは「豆乳チーズケーキ」が美味しいよ♪
へぇ~そうなんだ!今度また寄ってみますね。
今回は手作り村で豆腐を買いましたよ~!

2008年10月06日 21:17

作手にいったんですか!!
本当は作手に行こうかと思ったんですが時間が無くって三河湖に行きました、行けばよかった~
サークルKの隣の隣の豆腐屋さんでは「豆乳チーズケーキ」が美味しいよ♪

2008年10月06日 18:00

★ろ~じ~さん
そ~そ~!サークルKの隣の所です。
みーかつと『缶コーヒーでも買うか』って
サークルKに寄ったらエラく混んでまして。
人ごみを見ると気になっちゃって・・・
あのお店、有名なのかな?

カレーパン

2008年10月06日 07:41

>帰り道、R301沿いのパン屋さんで買ったカレーパン
サークルKの横のお店の事でしょうか?
