07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


自由

2008年 07月21日 22:45 (月)

訳あって、自由なツーリングクラブを夫婦揃って退会しました。
良く考えると、より自由になった感じです。
夫婦でツー、これほど自由で気楽はないな~!って痛感しました。
いままで一緒に走ってくれたクラブのメンバー、ありがと~!

コメントの投稿

非公開コメント

2008年09月02日 12:17

携帯にメールを送ってみましたが戻ってきちゃいます…
うちのパソコンのメアドを載せますので
こちらにメールくださいね。

2008年09月02日 01:59

ありがとうございます
ツーリングでもお散歩でもお茶しにでも
構いませんので誘ってください。

2008年09月01日 07:28

メアド、確認しました。
近いうちに、メール送らせていただきます。

携帯のメアドが載せてあったコメントなので
勝手ながら消させてもらいました。

奥さん、おめでとうございます。
お体、大事にして下さいね。

2008年08月29日 12:42

では一度ツーリングに行きましょう~
お互い夫婦同志でも良いですね
連絡先がわかりませんから
うちのホームページからメールを頂けると幸いです。

林道はオンロードを飛ばすのとは違う楽しさがありますよ。

2008年08月28日 10:55

>今度ツーにでも誘って下さいよ~!
私が誘って頂きたい いつも方角決めてさまよってばかりなんで・・・・・ただの方向音痴で・・・・
だからクラゲに入れてもらったんですが・・・・
やはり集団には馴染めなく・・・・
質問ですが林道って楽しいですか?

2008年08月28日 07:28

★Pinoさん
楽しんでますよ~!>バイク。
より楽しみたいからクラブを辞めた訳だし(≧∇≦)
SRもセローもバンバン乗りたいしね。

P.S
今度ツーにでも誘って下さいよ~!

2008年08月26日 12:24

ありがとうございます
>ただクラブで走るのが・・・ちょっとって感じなんで。
忘れましょう ただ楽しみましょう
集団になるとよくある事ですから

2008年08月25日 07:51

★Pinoさん
>また来てもいいですか?
全然OK~!ですよ~!

クラブを辞めたからと言って
クラブで知り合った人との御縁は大事にしていきたいと思っております。
ただクラブで走るのが・・・ちょっとって感じなんで。

また遊びに来て下さいね。

2008年08月25日 01:07

また来てもいいですか?

2008年08月21日 07:26

★Pinoさん
>風向きは変わってしまった様に感じてます
まぁ、色んな人が集まるのが『クラブ』ですからねぇ。
方向性も色々と変わってくるのだと思いますよ。
うちらも1年近く参加してなかったし(笑)

まだまだ夫婦でSRの乗り続けていくので
ツーリング先で出会ったら、声を掛けて下さいね。

2008年08月19日 22:35

クラゲを辞められてしまったんですね
風向きは変わってしまった様に感じてます
また何処かでお会いできたらいいですね

2008年07月27日 20:10

★ぽんたさん
今まで色々とお世話になりました。
バイクには乗り続けていくので
また、個人的に宜しくお願いしますね。

2008年07月24日 23:33

やめちゃったんですか。残念です。。

でもお二人とも乗られるのでこれからも楽しいツーリングができそうですね。
バイクを降りることはなさそうですから、またどこかでお会いできることを願ってます。

2008年07月23日 22:30

★mameさん
そうですね、暫くはそのスタンスでのんびり走りますわ。
今度、夫婦で誘って下さいよ~!
まだ一度も御一緒してないし>私だけ・・・



★銀さん
ゲストかぁ~!
偽名使って覆面被って参加してもバレるよな!
いつかそんな日が来たら、またヨロシクね。

レオ様・・・
僕は、あんなに凄い名古屋弁じゃないと
自分で勝手に思っています(笑)

北海道ツー楽しんできて下さいね!
ブログでしっかりチェックしますから。

2008年07月22日 22:18

自由に飽きたら、またいつかゲスト参加っていうことで(笑)
レオコンさんとの名古屋弁バトル、楽しみにしてたのになぁ~。めちゃめちゃかみ合うと思いますよぉ。

またブログに来ますね~。

2008年07月22日 21:41

気ままに走り、急な変更も可能!
休みたい時には止まって・・

寂しい時には集合かけて♪
みんなでツーリングもあり。

私達夫婦、毎回そんな感じですよ♪

2008年07月22日 21:23

いやいや、こちらこそですよ~!
これからも、クラブを盛り上げていって下さいね。

2008年07月22日 14:32

お疲れ様でした。

広い海をふわふわとただよい、
また出会えたら笑いあいたいですね。

ありがとうございました。
