07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


もんじゃ焼き

2008年 07月10日 22:36 (木)

20080710223815
って、美味しいけど、どうも見た目がねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2008年07月18日 11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人っすね ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

2008年07月15日 00:34

おいらも、奴も、熱くなった部分あるしね。

話せば分からんでもない態度も見せてますしね。

(しかしあのカキコは嫌な気分ぢゃ。)

それぞれ嗜好やらバックボーンやらあるけど、まあ、収まるところに収まると思いますんでね、趣味の世界で嫌な思いはしたくないですね。

バイクの地位が下がるのは嫌なんですけど、そんなこと言いつつ、自分もたまにジキルとハイドが出ることもありますが・・・。

彼も虫の居所が悪かったと思いたいです。

あ~、俺も短気なんだよなぁ。

とにかくヒロッシさん、よく言ってくれたよ。
ではまた。

銀さんへ

2008年07月14日 23:44

まぁ良いですよ。
私もBBSで名指しの個人攻撃だったし
ある意味、反省してますよ。

困ったのが来ちゃったねぇ。

2008年07月14日 22:13

JFのBBS荒れてますね。
ヒロッシさんは僕らの「公」であるJFBBSに堂々と意見を書き込んでるんだから筋がどうとかじゃないよねえ。
おまけに逆ギレの始末だし。

逆ギレなんかしてどっちがガキだよって話っすわ。

もしもノコノコ出てきやがってもシカトしてりゃイイんじゃない?ヒロッシさんは言いたい事は言ったんだからね~。
(ま、来たらそれこそ「空気読めない」だけどな。)

今朝はどうも~

2008年07月13日 21:28

お二人のSR並列を盗撮したのですが、
真横からのショットだったため、ヒロッシ
さんしか写っていない状態です。/( ̄ロ ̄;)\

出発時に撮った動画と共に、明日夜アッ
プしますけど。(ナンバープレートは写って
ません。メット越しの横顔がチラリかなぁ?)

気に障ったら「コラァ、載せてかん!」と言う
てください。

やはり

2008年07月13日 17:03

やっぱり~Yasuさんも、そう思いますかぁ~
話しが変わりますが
Cyber-shot携帯に替えたので上手く書き込みができないです…

2008年07月11日 21:27

確かに・・・

美味いんだけど腹持ちしないし、その割には
高い!!

本場、月島で食べたけど「ん~?」でした。
