09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ISO

2008年 04月17日 22:33 (木)

今日は会社で『ISO 9001』の本審査の日でした。
色々と準備をしても万全って訳ではなく仕事中はハラハラ&ドキドキ・・・

後から聞けば俺の担当部署だけチェックされたの~マジ!他の部署は~?
何か生贄にされた気分だぁぁああ~!

コメントの投稿

非公開コメント

2008年04月21日 21:50

★銀さん
ブログのリンクの件、ありがとうございます。
毎日、チェックしてますよ~!

存在感・・・ありすぎなのか・・・
もう少し霞んで見える様に努力しないと。

★ぽんたさん
いいなぁ~逃げれて(笑)
うちは部署に1人ぼっちだから・・・
逃げようがありません。

今までこの様な時はサラっとやり過ごせたのですが
流石に本審査では・・・そんな事も出来ずに。

ISO

2008年04月20日 23:27

うちの会社も時々ISOの監査が来ますけど
監査員が実際の仕事場まで見にくることは稀。
でも何回かに1回来ると聞いた時は質問されないように祈るのみです。
来るときを見計らって、うま~く席から離れていたり…

2008年04月18日 11:14

ど~も~、銀です。エリアHM、よく見てましたよ。特にフォトストーリーとか。

で、僕もこのブログリンクはりました~。
ブログ初心者なので何をするにもドキドキです。

ヒロッシさん1~2回の見合わせで幽霊部員だなんてとんでもないですよぉ。ヒロッシさん夫妻ってメチャメチャ存在感ありますって!
