09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


メカ音痴

2008年 04月07日 17:59 (月)

昨日は、みーかつの新しいマフラーの排気音の確認に
TICKLEさん主催の『シングルバイクミーティング』に行く予定でした。

が、みーかつの具合が・・・良くなかった。
早朝、起きると、みーかつが
『今日は行けそうにない・・・(T-T)』
『行きたいなら1人で行ってきて~!』
俺がマフラーの音を聞いても仕方ないじゃん・・・
大体、静岡まで1人じゃ寂しいし。
『じゃ、タン朝トレックに行く?』
えっ・・・タン朝は前日から気合を入れないと・・・

結局ダラダラと朝になってしまった・・・あぁ。



では、する事は一つ!
SRのステップを取り外しだぁ~!
とある掲示板にノーマルステップと純正バックステップと交換する話があり
思わず乗ってしまった。

でも極度のメカ音痴なので・・・色々大変でした。
調子よく外せたのは最初だけ。
色々と試行錯誤を繰り返しながら作業を進めますが
最後にどうしても取り外せない部品が・・・
悩みに悩む中・・・昼食。

食後、たまらず高浜までもう一台のSRで出掛ける。
親切なオートバイ屋さんで御教授を願いました。
なるほど!そこまで良いのか~!
やれやれ・・・やはり専門家に任せた方が良いね!

P4060140.jpg

半日掛かって・・・けれだけ。

tag : 2008.04.07

コメントの投稿

非公開コメント

